無料ブログはココログ

おててとあんよ

« 名古屋大学病院(生後6ヶ月15日) | トップページ

2006年8月21日 (月)

世田谷の病院(生後6ヶ月25日)

お盆などでバタバタしていたので、アップするのが遅くなってすみませんー!!

8/7に、世田谷の病院に行ってきました♪その病院には、マクドナルドハウスという宿泊施設も併設されているので、前泊しました。とてもきれいで、とても病院とは思えない雰囲気で、ちょっとわくわくしちゃいました。

3ヶ月も待った先生に診察していただくのに、少し緊張しました。待ち時間もそれほどではなく、スムーズに呼ばれました。先生は、お豆の手を見て、今まで診てもらったほかの病院とは異なる判断をなさいました。

それは、「判断がつかない」という事でした。

お豆の2本の親指は、太さがまったく同じなんです。今まで診てもらった先生は、「一本を切除」するか、「二本を併合」するかのどちらかを言われました。でも、今回の先生は、「どちらにするか私でも迷います」との事でした。切除した場合、残った一本は、どうしても細い指になってしまう。指の付け根は太いのに、その先にある指だけ細いので、見た目が少し変になるとのこと。また、どちらの指を残せば良いのかも、まだ分からない。これから、力がどちらの方が強い、などを見ていかないといけない。併合する場合、手術が少し難しく、傷跡も表側に残ってしまう。ということでした。

先生は、手術は1歳ごろに行うそうです。これは、先生ごとにやりやすい方法をとっていて、人それぞれ違うそうです。私たちは、いろんな病院を診て回った、ということを伝えると、「半年で行う先生もいれば、2歳で行う方もいる。2歳で行ってる先生に、半年でやってくれと言っても、それは難しい話。だから、親が自分に合う先生を選ばなければいけませんよ」とおっしゃいました。また、先生は、「どういう手術方法が良いかは、まだ分かりませんし、1歳ごろになってもまだ決まらないかもしれない。ご両親に決めていただかなくてはなりません。ただ、僕も、自分の子だったらと思って判断もさせていただきます」と言ってくださいました。ただ、私たちは名古屋に住んでいるため、「名大は全国でも5本の指に入るほどの技術があります。通うことをかんがえたら、名古屋でも十分だと思いますよ。もし、また東京に転勤になったら、アフターはもちろんこちらでもお受けできますし。何度も着ていただくことを考えたら、すぐにここで行うと決めないほうがよいのでは?」と、名刺を出して下さい、「どちらにするかよく考えて、メールください。」とおっしゃいました。

このほか、私たちは、疑問に思っていたことすべてを聞きました。一つ一つに、実に丁寧に親身になって答えて下さいました。何分くらいお話したのかは覚えてませんが、来たかいがあった、と感じました。ただ、今までの先生は、「きれいになります。ちゃんと指も使えるようになります」といったことしか教えていただけなかったのに、この先生はデメリットな面をたくさんおっしゃいました。それは、今まで私たちが「きれいってどの位?」等不安に思っていたことで、それをちゃんと話してくださったことがとてもうれしかったです。結局、左右まったく同じようにはならないし、傷跡も少し残る。お豆は多くの多指よりも手術が難しく、普通の指のようにはならない。ということが分かりました。今までは、切除すれば普通の指らしくなると言われてきたけれど、結局指だけが細く、少しアンバランスな手になるんだと判明しました。

また、この病気の原因を聞きました。私の心室中核欠損と関係があるのか?気になっていたんです。以前ほかの病院でも聞いたのですが、違うことを言われるかも?と思ったりして。。。心臓と手は、特に関係ないそうです。お豆は、右手だけが多指です。両手両足などに疾患が出たばあいは、遺伝の可能性もあるけれど、どこか一つのときは、単発の可能性が高いそうです。お豆は、私たちにとってはじめての子で、まだ子供がほしいので少し心配だったのですが、安心しました!

主人と話し合った結果、二人とも一致で、この病院でお願いすることにしました。

次の診察は11月の予定です。

« 名古屋大学病院(生後6ヶ月15日) | トップページ

コメント

とってもいい先生に出会えて良かったね。
大事な自分の子の手術をお願いするには、やっぱ心から信頼できる先生じゃなくちゃね。
病院が決まるだけでもとりあえず一安心だね。

みつきも足は左右対称ではないし、右足の人差し指は太く、中指は細く短く、薬指と同じくらいでアンバランスな形をしてるよ。
(こんなこと言ったらいけないかもしれないけど、)それでも5本の指っていうことはすごく安心するよ。

いろんな病院に足を運んだかいがありましたね!!先生の、自分の子供だと思って・・・という言葉だけでも、なんだか信頼できる先生だと感じましたよ。うちも、先週診察にいってきました!やはり、半年前ではまだ軟骨だった手根骨ができていてレントゲン写真を見比べると、素人目でも違った風にみえました。1月頭に手術です(>_<)ちなみに、うちも左右対称にはならないそうです。すこしだけ小さ目の親指になるようです。きっと同じような寒い時期に手術になりそうですね。うんうん、みっきーままさんの言うとおり、寂しい気持ちもあるんですけど5本指になった時、もっと堂々と近所のおばちゃんにも抱っこしてもらえるんだろうなぁ。

不安が解消されるだけでも違いますよね!!病院もここだって思えるところに出会えてほんとよかったね^^

うちも「うぅーん」って先生がこれは難しいですねーって。メリットもデメリットもきちんとお話してくれたので、決めたんですよー!デメリットも親としては大事だし、聞きたい部分ですよね!気休め言われても・・・ねぇー。

これから手術まではまだ時間ありそうだし、今を楽しく育児してくださいねー!
赤ちゃんの今が一番成長がたくさんあって楽しくてかわいい次期だしね☆

暑い上に、遠いところ訪ねた甲斐がありましたね。病院が決まっただけでも、ちょっと気持ちが落ち着きますよね。
うちの子も同じ先生に診ていただき、手術を受けましたが、信頼できる先生と出会えて、ほんとに良かったと思っています。
どんな手術になるにせよ、信頼できる先生に任せる意外に、親にできることはないですからね。
これからも頑張って下さい。

みなさん、コメントありがとうございます。
なんか、みなさんの言葉がすっごく身にしみて嬉しいです。
ほんと、早く5本指のお豆を抱きたいなぁって思います。

良い先生にめぐり合えて良かったですね。
私も同じ先生に、子供の手術をしていただきました。もうすぐ、手術して1年経過します。1年前は、人目を気にして引きこもっていました。一番可愛い時期に、人目を避けて、家族以外には決して抱っこさせませんでした。可愛そうなことをしました・・・。今は、人目を気にせずどんどん外へ連れ出していますが。ただ、やはり手術した指と、そうでない指は左右対象ではありません。でも、納得いく病院で手術したので、後悔はありません。お豆さん、手術までは、どきどきですが、納得いく病院がみつかり良かったですね。お互い頑張りましょう!

書き込みありがとうございました!
信頼できる先生に出会えて本当に良かったですね^^
冬はギブスをしても蒸れないかな~なんて思って、うちも冬に予定しています。(どうなのかな?)
まだ、これからですがお互い頑張っていきましょう!
また、あそびにきますね!


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/4pBkeNt/


http://komachin.anusu.net/lOBIZtt/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/2HITLd3/


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/xx33Qyw/


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/byyvtpr/


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/u144sxl/


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/xzj71hf/


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/yzis8ed/


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/1i6-0cb/


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/qle-mor/


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/w8kz1wo/


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/koe5bxm/


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/c6m5vu7/

あー悩むうううううううう!!!!!!!


http://morimori.menslip.com/dcew5s4/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ibhyr-3/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww


http://rakuraku.nnstarterpp.net/0-b5a8k/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/mqgtfk9/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/m97oxxb/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/yuyo1a5/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/eh-wg-n/


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/fhd-kud/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ


http://kuruma.koreikura.net/912wm2d/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/bo7ih3z/


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/xxgsexx/


http://feti.findeath.net/qh3c-v7/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


http://onaona.mogmog55.net/xbmv570/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://cpzb2fc.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


http://uk5atk0.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://3-l2mlu.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


http://k6y1963.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://r9negsh.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/fhg36-j/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/7hgol7u/


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://riw95rf.pen.vecter7.net/


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ztm-9wq.pai.fedrick.net/


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/gywbko6/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://l78e7qb.less.g-killing.net/


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://4-a3-2x.less.g-killing.net/4-a3-2x/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://4qcd3ul.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://fnd131s.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://t65uvs0.pr.teacap.net/


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://ateff5s.on.teacap.net/


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://2ql-wlg.high.nurupopo.net/


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://trhu19x.das.murapon.net/


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://6wibxy6.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83836/3150934

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷の病院(生後6ヶ月25日):

« 名古屋大学病院(生後6ヶ月15日) | トップページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31